会員各位

春爛漫の季節ではありますが、新型コロナ感染の非常事態により、会員の皆様も大変ご苦労されておられるかとご推察いたします。
また、日頃より、かながわIT推進会の運営に対しましてもご協力を頂きまして感謝申し上げます。
早速ですが、毎年の時節であれば「通常総会」開催の時期に当たりますが、今般の実情を役員会にて討議し、表題につきまして、以下のような方針・予定で行う事に致しましたのでお知らせいたします。
会員の皆様にはご理解並びにご了承を賜りたくお願い申し上げます。

令和2年4月17日(金)
かながわIT推進会
会長 石見邦夫
役員一同


1.第19回通常総会の開催方針
新型コロナウイルス感染防止の観点から集会方式は止めて「書面議決」方式で行う。
※「書面議決」とは議案書と同時に配布された議決書(各議案に対して、「賛成」「反対」を記入)を会員の捺印の書面にて回答を頂く方式です。

2.総会の議決手順予定
1)議案書作成(4/17現在で完成)
2)議案書並びに採決方法等の案内書を会員へ郵送(5/14発送予定)
3)書面議決回答書回収(返信用封筒に入れて5/29期限回収予定)
4)書面議決書の集計(6/4 ミトリにて立ち合い役員複数人予定)
5)結果報告(メールにて6/5予定)

3.その他
上記日程については、5月の連休明けまでは集会・集合作業が出来ないための理由です。
連休明けにおいても状況が長引けば再度日程の変更はあり得ると考えております。
19期の活動につきましては、総会決定後になる予定ですが、緊急の場合にはWeb役員会にて討議して、ご案内を差し上げる予定です。
その他の情報共有につきましては、「かながわIT推進会Zohoo」をこの機会に最大限ご利用されることを希望いたします。

以上